ユニオンマンスリー公式サイト(東京最大級 894物件)

東京で最大級の物件数

  • 1日
    あたり

      2,900 円~

  • 1ヶ月
    あたり

    総額(30日)
    87,000 円~

  • 長期利用でオトク
    • 敷金0・礼金0
    • 保証人不要
    • 手続き簡単
    • 家具・家電付き
    • 水道光熱費込み
    • 外国人利用可

総物件数

894 物件

総室数

2,753 

お部屋探しのちょっとした疑問から、ご契約に関することまで、よく寄せられるユニオンマンスリーの質問・疑問を集めました。
質問をクリックすると回答が表示されます。

ご契約に関して

探し方がわからない。希望の部屋が見つからない。
メールまたはお電話にてご相談ください。
(総合受付センター 03-5338-3831)
ご希望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。
Webサイトに掲載されている物件は全て契約できる物件ですか?
お客様のご利用期間によって空室を確認させていただきますので、ご案内ができない場合もございます。
何日から利用可能ですか?
最低契約日数は7日以上からとなります。
※1泊からのご利用可能なサイプレスイン東京もご紹介可能です。
法人名義での契約は可能?
法人格取得がされていればご契約可能です。
未成年者は契約できますか?
契約者は成人の方に限らせていただいております。
未成年の方がご入居を希望の場合、契約者は保護者の方でお願いしております。
乳幼児は入居できますか?
ご案内可能なお部屋のご用意がございます。まずはお問合せください。
(総合受付センター 03-5338-3831)
海外在住や外国籍でも契約はできますか?
下記条件を全て満たしている方はご契約いただけます。
■ 日本語での会話ができる
■ 日本滞在中の連絡先(利用可能な携帯電話)がある
■ 緊急連絡先として日本在住の方の連絡先がある
※詳しくはお問合せ下さい(総合受付センター 03-5338-3831)
2名での利用はできますか?
はい、ご利用頂けます。
ただし鍵や寝具などの設備は1名様分となります。予めご了承下さいませ。
※料金に関しましては水道光熱費のみ2名様分となります。
室内の備品について教えてください。
こちらでご案内しております。
キャンセル料金はどのくらいかかりますか?
【お振込前】
キャンセル料としてお部屋を確保した日からキャンセルのお申し出をいただいた日までの日数に対し、
3,000円/日をお支払いいただきます。
【お振込後】
お振込み後のご返金は致しかねますので、十分ご注意ください。
料金の後払いはできますか?
前払いのみとさせていただいております。
長期ご契約のお客様は分割でのお支払も可能でございますのでご相談ください。
契約の手続きはどのような方法ですか?
ご来社いただき、署名・捺印にてご契約完了となります。
また、ご来社が困難な方はFAXやメールでの対応も行っております。
契約に必要なものは何ですか?
【個人契約】
身分証明書(顔写真付き・住所の記載がある物)・印鑑(シャチハタ不可)
【法人契約】
会社名のある印鑑※ご契約名義のwebサイトが無い場合は会社謄本のコピーが必要となります。
鍵の受取りはどのような方法がありますか?
ご来社にて受け渡しをお願いしております。ご来社が困難な方はご相談ください。

TOP

ご入居中に関して

水道光熱費は使い放題ですか?
使い放題ではございませんが、一般的な生活使用量であれば問題ございません。
しかし、当社基準使用量より著しく超過した場合には、
原因調査後に別途請求させていただく場合がございます。
環境保護の為、節水・節電のご協力をお願いいたします。
ゴミの捨て方はどうすればいいですか?
地域や建物によって異なりますので、詳しくはご契約時にお渡しする物件情報をご確認ください。
※指定のルールをご確認の上、ご理解とご協力をお願いいたします。
ポストの開け方が分かりません。
ご契約時にお渡しする物件情報にてカギ番号をご確認ください。
【記載例:右2回1、左1回4の場合】
ダイヤルを右回しで2回「1」をメモリに合わせ、続けて左回しで1回「4」をメモリに合わせてください。
施錠については扉を閉めた後に左右どちらでも構いませんのでダイヤルを回すことで施錠いただけます。
入居中に部屋への宅配便は利用できますか?
ご契約の期間内であればご利用頂けます。
※ユニオンマンスリー○○○ではお届け出来ませんので、必ず建物名で発送の手配をしてください。
※弊社では宅配ボックスの利用はご遠慮いただいております。
部屋の鍵を無くしてしまいました。
カスタマーサポートへご連絡ください。(カスタマーサポート 03-5332-5665)
紛失の場合はセキュリティー上、シリンダー交換をさせて頂いております。
交換費用(32,400円)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
またそれまでの間に鍵をお貸出しする場合には、別途費用が発生致します。
鍵をもう一つもらうことはできますか?
2名様の入居に限り、有料にてお貸出可能です。
カスタマーサポートへお問い合わせください。
(カスタマーサポート 03-5332-5665)
友人を泊めることはできますか?
滞在期間分の水道光熱費をお支払いただければご利用可能です。
予定がお決まりになりましたらご連絡ください。
お部屋によっては定員が決まっておりますので詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
(カスタマーサポート 03-5332-5665)
電球や蛍光灯など消耗品の交換はしてもらえますか?
ご入居から1週間以内に限り、消耗品(電球・電灯等)交換のご対応が可能ですので ご連絡ください。それ以降はご利用者様ご自身で交換をお願いしております。
家具の配置変えなど、レイアウトの変更をしてもいいですか?
レイアウト変更は可能ですが、床や壁などが傷つかないようご配慮いただき、ご退室時には元に戻してください。
電気がつかないお湯が出ないなど、お部屋の設備不良があった
カスタマーサポートへご連絡ください。(カスタマーサポート 03-5332-5665)
インターネットが接続できない
カスタマーサポートへご連絡ください。(カスタマーサポート 03-5332-5665)
家具家電などの設備を壊してしまった
現地にて確認させていただき、交換などの対応を行います。
お客様の故意や過失による場合は別途費用を請求させていただくことがございます。
入居後に部屋の移動はできますか?
カスタマーサポートへご相談ください。(カスタマーサポート 03-5332-5665)
お客様のご都合によりお部屋をご移動の場合は有料となります。
契約期間の延長はできますか?
オプションの再契約保証をお申し込みのうえ、期間満了日の10日前までにご連絡ください。
また、お申込みでない方も空室状況により再契約いただける場合もございますので
カスタマーサポートへごご相談ください。(カスタマーサポート 03-5332-5665)
(再契約の際は、再度初回契約時同様の書類の取り交わしと事前入金が必要となります)
契約期間中に途中で退去することはできますか?
契約期間満了前に解約する場合は、退去の1ヶ月前までにお申し出が必要です。
解約日から期間満了日までの賃料・光熱費・共益費相当額を、
1ヶ月分を限度に違約金としてお支払い頂いております。

TOP

退去に関して

退去時はどうすればよいですか?
ご退室の時間は退去日の午前9時までとなります。

(1)【ゴミ出しと清掃】お部屋内には残置物の無いようお部屋のゴミ出しと清掃をお願い致します。
 ※宅配業者をご依頼する場合については前日、若しくは当日午前9時までにお手配をお願い致します。
(エントランスや廊下にて業者を待つことが出来かねる場合がございます)

(2)【お部屋の施錠】退去の際は必ずお部屋の施錠をお願い致します。

(3)【鍵のご返却】退室日当日に宅配便またはレターパック等の補償がついているもので、
弊社宛までご発送のお手続きをお願い致します。

退去時の立ち会いは必要ですか?
通常は立ち会い不要となります。
但し、ご利用期間の合計が1年を超えるお客様については必ず事前確認をお願いしております。
カスタマーサポートよりご連絡をさせていただく場合がございます。
鍵の返却はどのようにすればよいですか?
ご契約時にお渡しした弊社への着払い伝票をご利用のうえ、退室日当日に発送の手続きをお願い致します。
伝票を紛失された場合は、レターパック等の補償、追跡がついているもので、
弊社宛までお送りください。(※普通郵便不可)
ゴミの処分はどうすればよいですか?
お住まいの地域規定に従って、退去日までに処分ください。
残置物の処分については別途費用を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
全室設置

ユニオンマンスリーの
お部屋すべてに完備!!

  • キッチン

    キッチン

  • 浴室

    浴室

  • トイレ

    トイレ

  • 冷蔵庫

    冷蔵庫

  • 電子レンジ

    電子レンジ

  • 電気ケトル

    電気ケトル

  • エアコン

    エアコン

  • ベッド

    ベッド

  • TV

    TV

  • DVDプレーヤー

    DVDプレーヤー

  • 掃除機

    掃除機

  • クローゼット

    クローゼットorハンガーラック

おまかせコンシェルジュ

まずはお気軽にお電話で
お問い合わせください

お部屋探しのお客様

ご契約・お問い合わせ

ご入居中のお客様

ご延長・ご相談

電話

まずはお気軽にお電話で
お問い合わせください

お部屋探しのお客様:

(ご契約・お問い合わせ)

03-5338-3831

ご入居中のお客様:

(ご延長・ご相談)

03-5332-5665

[営業時間]

平 日 9:00~21:00
土日祝 9:00~18:00

[来社時間]

平 日 10:00~17:00

ユニオンマンスリー
総合受付センター

東京都新宿区西新宿1丁目3-13
Zenken PlazaⅡ

大きい地図で見る
  • facebook
  • twitter

TOP

TOP