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FAQ よくあるご質問

入居前のお客様

はじめてのお客様

Q.マンスリーマンションと賃貸との違いは?
A.

マンスリーマンションとは1ヶ月以上の入居を目的とした短期賃貸です。

ユニオンマンスリーが選ばれる3のメリット
・初期費用が安い
一般賃貸で初期費用が高額になる要因は「敷金」「礼金」「仲介手数料」です。ユニオンマンスリーでは「敷金」「礼金」「仲介手数料」は一切かかりません。

・家具家電が備えつけ
お客様がご入居した日からすぐに快適に生活出来る様にお部屋にはベッド、冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機(一部コインランドリー)が備えつけてあります。

・退去時の面倒がない
一般賃貸では退去立ち合いがあり、不要な時間がかかりますが、ユニオンマンスリーはございません。ご退去の際はお持ち込みいただいたお荷物を持って退去いただけます。(※ご入居期間が1年以上の場合は、退去立ち合いがございます。)

はじめてのお客様 | お部屋について

Q.内見(内覧)はできますか?
A.

お部屋の内見は受付しておりません。恐れ入りますがHPに掲載されている写真や360度パノラマ画像でご確認をお願いいたします。

なお、物件住所は公式HPにあるお部屋の詳細ページに記載しておりますので周辺環境や外観のご確認はしていただけます。ただし建物敷地内への立ち入りはご遠慮ください。

Q.物件に駐車場はありますか?
A.

駐車場のある物件は取扱いがございません。お近くのコインパーキングや月極駐車場などをお客様でお探しいただき、ご利用をお願いしております。

Q.物件に駐輪場はありますか?
A.

駐輪場のご用意がある建物もございます。ご希望の場合はご相談ください。お気軽にご連絡ください。

Q.部屋は何時から入れますか?
A.

ご契約開始日 0:00からご入居いただけます。

ご利用前のお客様のご退去と清掃・メンテナンスを行うため、上記時間にご入居いただけない場合がございます。詳しくは、契約時に担当者までお問合せください。

Q.入居(利用)人数がまだ未定の場合は?
A.

ご入居人数がお決まり次第、弊社に必ずお知らせください。入居者様の登録をいたします。

また、部屋により定員数が決まっています。物件詳細の【入居可能人数】をご参照ください。取扱い物件の定員は1~4名です。定員超過でのご利用はできません。

Q.住民票を移せますか?
A.

物件所在地の自治体にお問い合わせください。弊社では制限しておりません。お手数ですが、お客様ご自身でのお問い合わせをお願い致します。

Q.入居中のごみの捨て方を教えてください。
A.

ごみの捨て方はご利用の建物・地域によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

Q.喫煙する場合の注意点はありますか?
A.

寝たばこなど火気の取り扱いにはご注意ください。また、喫煙時はベランダや換気扇付近でのご利用をお願いいたします。ご退去後にお部屋のにおいや黄ばみが強い場合、原状回復費用をご請求させていただきます。

Q.清掃はいつ実施するのですか?
A.

お客様がご退去された後に清掃を実施し、次のお客様をご案内いたします。

ご入居中の清掃については、サービスオプションでステイ清掃をご用意しております。

【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/
お気軽にご連絡ください。

Q.2名での利用はできますか?
A.

お部屋ごとに定員人数が定められています。お部屋の詳細ページ【お部屋情報】【入居可能人数】に記載がございます。

定員はお部屋により1~4名です。ベッドの数が足りない場合は、レンタルオプションの寝具セットをご利用ください。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
お気軽にご連絡ください。

Q.入居できる人数に制限はありますか?
A.

お部屋ごとに定員人数が定められています。お部屋の詳細ページ【お部屋情報】【入居可能人数】に記載がございます。

定員はお部屋により1~4名です。ベッドの数が足りない場合は、レンタルオプションの寝具セットをご利用ください。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
お気軽にご連絡ください。

Q.喫煙はできますか?
A.

禁煙指定のお部屋ではご利用いただけません。それ以外のお部屋は、喫煙できます。室内以外のベランダや廊下の共用部分は禁煙です。

Q.お部屋にアメニティ類(タオル・シャンプーなど)や食器・調理器具はありますか?
A.

お部屋にアメニティ類(タオル・シャンプーなど)や食器・調理器具はございません。レンタルで取り扱っている商品もございます。事前にお申込みいただければお部屋にお届けできます。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

Q.インターネット回線を引くための工事を入れてもいいですか?
A.

インターネット工事について、壁に穴を開ける作業がある場合はお断りしております。大変恐れ入りますが万が一ご退室後、壁に穴が確認できた場合、修繕費用をご請求いたします。

インターネット工事業者とのご契約は全てお客様ご自身で対応をお願いいたします。何かトラブルがあった場合、弊社は干渉できかねてしまいます。

ご退室の際は、必ずインターネット契約を解約ください。モデムやルーターなども全て回収をお願いいたします。お部屋を元の状態に戻してからご退室いただくようお願いいたします。上記内容をお約束いただけるようであれば、お部屋にインターネット回線を引いていただいても問題ございません。

Q.ペットは飼えますか?
A.

申し訳ございませんが、弊社物件内でのペットの飼育はお断りしております。

はじめてのお客様 | お部屋の探し方について

Q.利用期間がまだ正確に決まっていないのですが。
A.

ご利用期間により、ご紹介できるお部屋の選択肢が増えます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.大人2人、子供(乳児)1人で住みたい。
A.

年齢にかかわらず、お子様も1名様として承っています。入居可能人数が3名以上のお部屋であれば、ご入居いただけます。入居可能人数は、物件詳細ページのお部屋情報でご確認ください。

Q.最低契約日数について知りたい。
A.

お部屋の詳細ページ【お部屋情報】【最低契約日数】に記載がございます。

Q.契約は自動更新ですか?
A.

自動更新ではございません。ご予約状況により再契約(延長)を承ります。再契約(延長)をご希望の際はお早めにご連絡お願いいたします。

はじめてのお客様 | ガス・電気・水道について

Q.水道・電気・ガス(水道光熱費)は使い放題ですか?
A.

水道光熱費は不要ですが、使い放題ではありません。当社基準を超過した場合、超過分を請求させていただく場合があります。エアコンのつけっぱなしや水道の流しっぱなしなどは十分にご注意ください。節水・節電のご協力をお願い致します。
※詳細はQ&Aの「電気・ガス・水道の目安の使用量はどのくらいですか?」をご覧ください。

また、全室弊社で開栓済みの為、お客様での開栓や申し込みは不要です。ご利用当日から、水道・電気・ガスはご利用いただけます。

Q.電気・ガス・水道の開栓・閉栓手続きは必要ですか?
A.

お手続きは必要ありません。弊社で電気、ガス、水道の開栓手続きを済ませております。ご退去後も閉栓のお手続きは必要ありません。

節水・節電のご協力をお願い致します。

Q.電気・ガス・水道の目安の使用量はどのくらいですか?
A.

弊社の基準は下記です。下記利用料金相当以上のご利用があった場合、超過分を請求することがございます。

【光熱費 平均使用請求額一覧表】

  1R/1K/
1DK/2K
1LDK/2DK/
3K
2LDK/3DK 3LDK
電気 8,500円(13,600円) 12,600円(20,160円) 16,800円(26,880円) 20,800円(33,280円)
ガス 5,100円(‐) 7,560円(‐) 10,080円(‐) 12,480円(‐)
水道 3,400円(3,400円) 5,040円(5,040円) 6,720円(6,720円) 8,320円(8,320円)

※( )の金額は、物件の構造上、室内にガスが通っていないお部屋の平均使用請求金額です。

Q.単身者用給湯器の200リットルは、どのくらいの量が使えますか?
A.

1名様目安 → 1回分の入浴(1回分の浴槽のお湯貯め、1回分のシャワー)と台所での洗い物であれば問題なく使用量でございます。(おおよそ150リットルが浴槽にお湯を張った場合の使用量でございます。)

ただし、1日に2回以上入浴される方や2名様以上で入居いただいた場合、使用量を超える場合はございますのでご注意ください。

はじめてのお客様 | オプションについて

Q.オプションの追加はいつまでにしなければいけませんか?
A.

ご入居前でもご入居中でも承ることができます。お気軽にご相談ください。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

Q.WIFIレンタルなどの、レンタル品を無くしたり、壊したらどうなりますか?
A.

ご事情をお伺いいたします。修繕費用をご請求させていただく場合がございます。

Q.室内の備品について知りたい。
A.

お部屋の詳細ページをご確認ください。
追加の備品については、下記をご検討ください。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

Q.モバイルWi-Fiルーターについて詳しく知りたい。
A.

モバイルWi-Fiルーターの詳細は下記リンク先をご覧ください。(wifi/wi-fi/wi-fiルーター)

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/
【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

Q.部屋にベッドを追加したい。
A.

ベッドの追加の設置は承っておりません。レンタルオプションにて寝具セットをご用意しております。下記URLをご参照ください。もしくは、ベッドの数が多いお部屋をご利用ください。ダブルベッドやツインベッドのお部屋も取扱いがございます。

【レンタルオプション】
https://unionmonthly-option.com/rental/

ご契約について

Q.契約の流れを知りたい。
A.

1.ご予約
メール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。ご予約を承った時点で、他のお客様からの問い合わせをお断りいたします。メール、ファックス、郵送にてご契約書類を送付いたします。

2.ご契約手続き・お支払い
送付書類にご署名いただき、身分証明書のコピー(住所の分かるもの)と併せてメールまたはFAXにてご返信ください。利用料金をお振込みまたはコンビニ決済でお支払いくださいませ。お振込確認後、鍵のお渡し、もしくは、お部屋に入るための暗証番号をお伝えいたします。※ご契約とお支払いはご予約後、1週間以内にお済ませください。

3.ご入居
当日はお申し込み後にお渡しする「ご契約物件のご案内」をお持ちの上、ご入居ください。

Q.申込み後の期間変更は可能か?
A.

一度現行の契約をキャンセルし、キャンセル料金を申し受けての期間変更手続きになります。予めご了承くださいませ。

Q.子供が入居するが、親が契約したい。
A.

代理でのご契約も承っております。詳しくはお問合せください。

Q.英語の契約書がほしい。
A.

英語のご契約書を用意しております。ご希望の際はお問合せください。

Q.賃料は一定ですか?
A.

賃料はシーズンや物件などによって変動いたします。お部屋の詳細ページの料金表をご確認ください。

Q.2名で入居の場合、注意すべきことはありますか?
A.

・ベッドについて
2名での入居ができてもベッドの数、サイズがお客様のご要望にあわない事がございます。ベットの数・サイズをご確認ください。ご希望に併せて追加寝具をご用意する事もできます。

・鍵について
ご利用人数に関わらず1セットのご用意です。追加をご希望の場合は、サービスオプション「鍵の追加発行」をご利用ください。

【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

Q.契約はいつまでに申し込めばいいですか?
A.

お部屋の準備が整っていれば、いつでもお申込みいただけます。空きが無くなるとお申込みを承れない為、お申込みの際はお早めにご連絡ください。最短でお問合せ当日のご入居が出来る場合がございます。

Q.保証人は必要ですか?
A.

保証人は不要です。緊急連絡先として、ご契約者様とは別の方のご連絡先をお伺いいたします。

Q.契約期間中に支払い料金が変わることはありますか?
A.

ご契約期間中は料金が変わることはございません。再契約(ご延長)の際は、お申し出時点で掲載されている賃料でご案内いたします。再契約(延長)保証をご利用のお客様は、契約している賃料か掲載されている賃料のいずれかの安い賃料でご案内いたします。

Q.契約にあたり、職業の制約はありますか?
A.

特にございません。

Q.何日前から契約できますか?
A.

ご契約はスムーズにお手続きいただける場合1日で完了いたします。※鍵のお渡し等で弊社新宿へご来社いただく可能性がございます。

Q.海外からでも利用できますか。
A.

一時帰国や旅行など海外からいらっしゃる場合もご利用いただけます。お気軽にご連絡ください。

Q.保険に加入した方がいいですか?
A.

当社ご契約の全ての入居者様には、団体総合生活補償保険(個人賠償責任型)が適用されます。万が一、水漏れで階下(第三者)の部屋の家財を汚損させてしまった場合や、ベランダから物を落として他人に怪我をさせてしまった場合などが補償対象です。安心してご入居ください。

保険概要
https://www.unionmonthly.jp/img/20200330_insurance.pdf

※補償対象者が入居される個室および個室内の備品の損傷、ご自身の所有する家財の損傷については補償の対象外です。詳細はお問合せください。

Q.振込先の登録をしたいが、特定の書式への記載を対応可能ですか?
A.

ご希望の書式をお伺いいたします。お問い合わせください。

Q.入居中に一定期間不在になる可能性があります。
A.

継続して一か月間以上物件を留守にされる場合は、ご連絡お願いいたします。

キャンセルについて

Q.キャンセル・違約金について知りたい。
A.

お客様のご都合でキャンセルの場合は、キャンセル料が発生いたします。キャンセル料は、弊社がお申込みを承った日の翌日を起算日とし、キャンセルのお申し出日までの日数1日あたり3000円(非課税)のキャンセル料を申し受けます。※上限最大30日分90,000円

お申込みの承り日:電話・メール・FAX・来社の場合、契約書類の送付日またはお渡し日。WEBの場合、審査通過メールの送信日。例:4月1日に契約書類送付または審査通過のメール送信を行い、キャンセルのお申し出が4月3日の場合、4/2~4/3の2日間6,000円のキャンセル料を申し受けます。

契約期間満了前に解約する場合は、退去の1ヶ月前までにお申し出が必要です。ご解約日の翌日から期間満了日までの賃料・共益費相当額を、1ヶ月分を限度に違約金としてお支払い頂いております。数日早く出られるということであれば問題ございません。ご連絡も不要でございます。詳しくはお問い合わせください。

ご契約書について

Q.個人契約の場合に必要なものは?
A.

ご本人様確認書類として、顔写真付き・住所の記載がある身分証明書の提示が必要です。また、緊急連絡先としてご親族様・ご友人などの個人情報もお伺いいたします。未成年者(18歳以上20歳未満)が契約者の場合、別途親権者同意書が必要です。

Q.契約書はどのように送られてきますか?
A.

メール(PDF形式)、FAX、郵送

その他の方法もございます。お気軽にお問い合わせください。

Q.契約書をメールで送ってもらったが印刷の方法が分からない。
A.

下記の方法をお試しください。①ご自宅のプリンターで印刷 ②コンビニなどのネットプリント機能のご利用 ※利用方法はコンビニによって異なる為、各コンビニのホームページなどでお調べください。上記方法が難しい場合、FAX・クロネコFAX・郵送などでのお送りも承っております。お気軽にご相談ください。

Q.暴力団排除条例の覚書を取り交わしたい。
A.

ご希望の書式をお伺いいたします。一度お問い合わせください。

Q.法人契約の場合、契約書の署名は誰の名義で書けばいいですか?
A.

法人名・役職・代表者名と社判(角印可)のご記載をお願いいたします。署名につきましては決裁権がある方の名前の記入をお願いいたします。

Q.契約書で書いた住所などが変更になる可能性があります。
A.

ご契約時にお伺いした情報に変更があった場合はご一報くださいませ。弊社で登録情報を更新いたします。

お支払い、ご請求について

Q.支払い方法を知りたい。
A.

以下の決済方法をご用意しております。①銀行振込み(一括支払いまたは分割支払い) ②コンビニ決済(一括支払いのみ) 分割でのお支払いはご契約期間が2ヵ月以上からご利用いただけます。詳しくはお問合せください。※現在クレジットカード(クレカ)決済はご利用いただけません。

Q.コンビニ支払いとはなんですか?
A.

スマートピットという払込票を発行せずに決済ができるコンビニ収納代行サービスのことです。弊社から、スマートピット決済に使用する13桁の番号をメールか口頭にてお伝えいたします。店頭のマルチメディア端末に13桁の番号を入力後、発券される申込券をレジにご提示のうえ、お支払いください。

詳しいお支払い方法はこちら
http://www.smartpit.jp/consumer/payment/index.html

Q.分割払いの月払いとはなんですか?
A.

2か月以上のお申込みの場合、月毎のお振り込みで承っております。ご入居日によってお振込み日が異なります。

【ご入居日が1日(月初)の場合】
例)2019/09/01~2019/11/30のご契約の場合 ①2019/09/01~2019/09/30 → ご入居前にお振り込み ②2019/10/01~2019/10/31 → ご入居中のお振り込み ③2019/11/01~2019/11/30 → ご入居中のお振り込み

【ご入居日が月の途中の場合】
例)2019/09/05~2019/11/30のご契約の場合 ①2019/09/05~2019/09/30 → ご入居前にお振り込み ②2019/10/01~2019/10/31 → ご入居前にお振り込み ③2019/11/01~2019/11/30 → ご入居中のお振り込み

ご希望の際はご連絡くださいませ。

Q.料金の後払いはできますか?
A.

ご入居前に前払いでご入金をいただいております。2カ月間以上ご契約のお客様は分割でのお支払いも承っております。ご遠慮なくご相談ください。

Q.申込み時にかかる料金について知りたい。
A.

ご利用料金は原則ご入居前に全額お支払いいただいております。ご入居期間が2ヶ月以上の場合は、分割でお支払いいただけます。初回にお支払いいただく費用は下記です。

・(賃料+共益費+オプション料金)×入居月の日割分
・(賃料+共益費+オプション料金)×翌月の1ヶ月分
・清掃費

※ご入居日が1日の場合は、以下をお支払いいただきます。
・(賃料+共益費+オプション料金)×入居月の1ヶ月分
・清掃費

オプションのご利用がない場合は、オプション料金はかかりません。お見積は無料です。ご遠慮なくお問い合わせください。

Q.部屋を複数契約しました。まとめて支払っても良いですか?
A.

合算のお振込も承っております。確認にお時間をいただく場合がございます。

Q.領収書がほしい。
A.

承ります。お支払い完了後にお申しつけくださいませ。

Q.料金は見積額通りですか?
A.

利用期間に応じて契約審査がございます。審査の内容により、お支払いいただく金額が変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

鍵のお渡しについて

Q.鍵の受取りはどのような方法がありますか?
A.

【宅配の場合】
離島などを除く日本国内の指定住所へクロネコヤマトで日時指定をしてお届けいたします。
(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)
お届け先や、日時についてはお申込み後、ユニオンマンスリー担当者とお打ち合わせがございます。

※最短のお届け日時は入居中のお客様のご退去日によって異なります。
※道路工事や規制による交通渋滞および全国的な荷物の増加により、荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。日数に余裕をもってご指定いただくか、物件近くのヤマト運輸営業所留めにてお受け取りください。(空港・コンビニ・宅配ロッカー宛不可)なお、遅延による補償はいたしかねますので予めご了承ください。

ヤマト運輸取扱店
https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

【テンキーの場合】
テンキータイプのお部屋の場合はユニオンマンスリー担当者がメールでご案内いたします。

【ご来社の場合
10:00~17:00

ユニオンマンスリー総合受付センター
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 415号室
https://www.unionmonthly.jp/img/210107_map_JP

Q.来社の場所はどこですか?
A.

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 415号室
https://www.unionmonthly.jp/img/210107_map_JP

JR「新宿駅」西口徒歩9分、JR「新大久保駅」徒歩9分、JR「大久保駅」南口徒歩4分、西武新宿線「西武新宿駅」北口徒歩5分、都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1出口徒歩9分

Q.鍵はどのように返せばいいですか?
A.

ご成約後に鍵をお渡しする際、茶色いポーチに着払い伝票を同封してお渡しいたします。ご返却の際は、ポーチに鍵を封入後、着払い伝票をご記入いただき、近くのヤマト運輸またはコンビニエンスストアへお持ち込みください。※郵便ポストに入れないでください。お客様のお手元に返送されてしまう可能性がございます。

Q.入居前に渡される鍵の種類を知りたい。
A.

鍵の種類はご利用のお部屋によって異なります。

・シリンダー
・テンキー
・カードキー
・ディンプルキー
・U9

等がございます。

暗証番号の確認はご契約後に担当にご相談ください。

入居中のお客様

レンタルについて

Q.レンタルオプションを途中で解約する場合はどのようにしたらいいですか?
A.

ご解約日の30日前までのご連絡をお願いいたします。

Q.モバイルWi-Fiルーターの使用方法が分からない。
A.

モバイルWi-Fiの裏面にSSIDとパスワードの記載がございます。

お手持ちのスマートフォンやパソコンのネットワーク選択から、SSID1:以降に表記されている英数字を選択してください。パスワードを求められるので、WPA key:以降に表記されている英数字をご入力ください。上記ご対応いただければご使用いただけます。

万が一繋がらない場合はカスタマーサポート(050-3615-6085)へお問い合わせください。

Q.入居中にモバイルWi-Fiルーターを頼んだ場合、届くまでどれくらいかかりますか?
A.

当日の14時までにご入金いただければ、翌日にお届けいたします。クロネコヤマト便にてお届けいたします。ご希望のお時間とお届け先をご指定いただけます。

家電製品について

Q.家電製品の取扱説明書を見たい。
A.

各メーカー及び取扱い代理店のリンク先でご確認いただけます。

・テレビ
三菱電機 LCD-50ML7H https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?ccd=201016&pid=256519
シャープ 2T-C19AD https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=2T-C19AD
シャープ LC19K40 https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC19K40
シャープ LC19P5 https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC19P5
シャープ LC32E40 https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC32E40
シャープ LC50U45 https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC50U45
パナソニック TH32E300 https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32E300_manualdl.html
東芝 19S11 http://www.toshiba-living.jp/
東芝 19S22 http://www.toshiba-living.jp/
東芝 32S21 http://www.toshiba-living.jp/
AIWA TV32H10 https://jp-aiwa.net/

・冷蔵庫
シャープ SJH12B https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=SJH12B
パナソニック NR-B17AW https://panasonic.jp/reizo/p-db/NR-B17AW_manualdl.html
東芝 GR-M17BS http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=95134&sid=1
ツインバード HRE911W https://www.twinbird.jp/

・電子レンジ
日立 HMR-BK220-Z5 https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/HMR-BK220-Z5/manual.html
ヤマゼン YRB-207 https://book.yamazen.co.jp/
アイリスオーヤマ IMB-T174-5 https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/cooking-appliances/microwave-microwave-oven/single-function-range/microwave-17l-turntable

※メーカーや機種が該当しない場合はカスタマーサポート(050-3615-6085)へお問い合わせください。

Q.家具家電などの設備が壊れてしまった。
A.

現地にて確認させていただき、交換などの対応を行います。お客様の故意や過失による破損の場合は別途費用を請求させていただくことがございます。

Q.TVに「B-CASカードを正しく挿入して下さい」と出た。
A.

TVの側面にB-CASカードがささっています。B-CASカードの抜き差しをお願いします。フタでふさがっている場合はドライバーでネジを開けていただき、B-CASカードを取り出してください。上記お試しいただいても改善しない場合はカスタマーサポート(050-3615-6085)へお問い合わせください。

Q.BSデジタル放送は受信できますか?
A.

ご覧いただけません。テレビ放送は地上デジタルのみ視聴いただけます。

Q.エアコンが効かない。
A.

本体電源を抜いて、ブレーカーを落としてから10分以上置いて再度電源を入れてみてください。室内機、室外機が動いているかご確認ください。機種によっては、効きはじめるまでに10~30分ぐらい時間がかかる場合がございます。30分ぐらいを目安にしばらく運転のままお待ちください。

リモコンが反応しない場合は、本体の表カバーを開けていただくと、応急運転ボタンがありますので、応急運転をお試しください。上記をお試しいただいても冷暖房が効いているように感じない場合は、カスタマーサポート(050-3615-6085)へお問い合わせください。

契約について

Q.鍵をもう一つもらうことはできますか?
A.

2名様の入居に限り、有料にてお貸出できます。追加をご希望の場合は、サービスオプション「鍵の追加発行」をご利用ください。

【サービスオプション】 https://unionmonthly-option.com/service/

Q.契約期間の延長はできますか?
A.

現在のご契約いただいている期間の後に、他のお客様のご契約が無ければご延長(再契約)いただけます。

お部屋の空室状況の確認は、カスタマーサポート(050-3615-6085)へご相談ください。

\再契約(延長)は下記フォームで24時間受付中/
https://www.unionmonthly.jp/recontract/?utm_content=recontract

また、他のお客様からのお申込みを受け付けないサービスオプション「再契約(延長)保証」もございます。

併せてご検討ください。

サービスオプションについてはこちらご覧ください

建物設備について

Q.ポストの開け方が分からない。
A.

ご契約時にお渡しする物件情報にてカギ番号をご確認ください。
【記載例:右2回1、左1回4の場合】

ダイヤルを右回しで2回「1」をメモリに合わせ、続けて左回しで1回「4」をメモリに合わせてください。
施錠については扉を閉めた後に左右どちらでも構いませんのでダイヤルを回すことで施錠いただけます。

Q.宅配ボックスを使用したい。
A.

誠に申し訳ございませんが宅配ボックスは弊社管理のものでないため、ご使用をお断りしております。

万が一お荷物が入ってしまわれた場合は緊急用の管理キーがあれば弊社でお荷物を取り出しに伺います。

管理キーが無い場合は共用部管理会社へ依頼することとなりますので、対応までかなりお日にちを頂く場合もございます。

まずはカスタマーサポート(050-3615-6085)までお問い合わせくださいませ。

Q.インターネット設備のある部屋と聞いているが接続方法が分からない。
A.

・有線の場合
壁にLANケーブルを差し込んでいただく穴がございます。LANケーブルを差し込んでいただき、お手持ちのパソコンやルーターにおつなぎください。LANケーブルはベッド下の引き出しやクローゼットに収納されている場合がございます。

・Wi-Fiの場合
元よりモデムとルーターが設置されております。機器本体にSSIDとパスワードが記載されております。パソコンやスマートフォンのネットワーク検索から該当のSSIDを選択の上、パスワードを入力ください。

万が一モデムとルーターが設置されていない場合、ベッド下の引き出しやクローゼットに収納されている場合がございます。

Q.駐輪場があるが、勝手に自転車を置いてしまってもいいですか?
A.

駐輪場の管理は建物全体の管理会社で行っております。管理会社ごとにお申込み方法やご料金が異なります。

お申込みのないまま自転車を置かれると撤去される可能性もございます。カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問合せくださいませ。また、土日祝日など管理会社に連絡がつながらない場合、すぐにお申込み方法が確認できない場合もございます。

Q.インターネットが接続できない。
A.

室内設置のインターネット接続
・インターネットにつながらない → 室内設置のルーター(機器)の電源を抜き差ししてください。有線のLANケーブルをご利用の場合、ケーブルの抜き差しも行ってください。

モバイルWi-Fiルーター(レンタルオプション)
・電波を受信しない → お部屋の位置により受信状態が変わります。室内と室外で電波を受信しているか確認してください。それでも電波を受信、もしくは繋がらない場合は、電源ボタンを長押しし、電源を切ってください。SIMカードの抜き差しを行ってください。※SIMカードは本体に収納されておりカバーを外し、カードを押し込む事で取り出しができます。その後、再度電源を入れ電波の確認を行い接続をお試しください。

・インターネットにつながらない → 本体裏面記載のSSIDを選択し、同じく記載のパスワード(key)を入力してください。

上記を行っていただいても改善されない場合は本体の故障の可能性もございます。カスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡ください。

Q.換気扇の吸い込みが弱い。
A.

換気扇の状態を確認されたい場合は、適当な紙をご用意いただき、換気扇を作動した状態であててみてください。

通常であれば紙が換気扇に貼りついて、落ちてくることはございません。※まれに正常であっても落ちてくる場合もございます。

換気扇を作動させた状態でも、紙が落ちてきてしまうようであれば、不具合の可能性がございます。

カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問合せくださいませ。

Q.お湯がでない。
A.

・ガス給湯器
室内に給湯器の操作パネルの有無をご確認ください。キッチン、浴室入口周囲の壁にございます。操作パネルが無いタイプもございます。操作パネルがある場合電源が入っている事と、温度設定が低くないか確認をしてください。温度が低いとお湯にならない場合があり40度以上の設定をお願いします。ガスメーターの確認をお願いします。メーターの安全装置が作動し停止状態の場合はランプが点滅しています。

下記を参考に復旧作業を行ってください。
https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/userguide/anzen/meter/reset/index.html
※ガスメーターは玄関外の通路左右どちらかの扉内に設定してあります。一部お部屋では違う場所もございます。その際はカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡ください。

・電気温水器
23時~翌7時の時間で沸き上げます。各部屋ごとに容量が決まっている為、使い切ってしまうと次の沸き上げ時間までご利用できません。

操作パネルがある場合 → 電源が入っている事を確認いただき、電源の入り切を行ってください。沸き上げ時間の設定ができるタイプは、設定時間の確認をしてください。沸き上げ時間を調整しご利用ください。

操作パネルが無い場合 → 温水器本体をご覧いただき、電源が入っている事を確認してください。電源が見当たらない場合や、電源が入っているか確認が出来ない場合は、一度ブレーカーを落としていただき再度電源を入れてください。

※何かのきっかけでブレーカーが落ちたことにより、電源が切れている場合もございます。その際、再度操作パネルや本体の電源を確認ください。上記を行っていただいても改善されない場合、機器の故障の可能性があります。その際はカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡くださいませ。

・プリペイド式給湯
ご使用いただく分のお湯をあらかじめご購入いただく給湯システムでございます。販売機は建物のエントランス近くに設置されていることがほとんどでございます。室内の給湯パネルで残湯量が「0」と表記されていてお湯が出なくなった場合は販売機にご使用いただくお湯の分のご料金をいれてください。

Q.電球や蛍光灯など消耗品の交換はしてもらえますか?
A.

ご入居から1週間以内に限り、消耗品(電球・電灯等)交換のご対応が可能ですので ご連絡ください。それ以降はご利用者様ご自身で交換をお願いしております。

Q.電気のA(アンペア)数をあげたい。
A.

お部屋のアンペア数が20A(アンペア)の場合、無償で30A(アンペア)にご変更いたします。ブレーカーの主幹ブレーカー(一番大きいもの)にアンペア数の記載がございます。ご確認いただけますと幸いです。おおよそ1週間ほどで切り替え工事が完了します。カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問合せください。

Q.排水口の臭いが気になる。
A.

あまり水を流されていないと、内部の排水トラップが乾き、臭いが上がってくる場合がございます。お部屋の各排水口から水を10分ほど流していただくと改善する場合もございます。改善されない場合はカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡くださいませ。

その他

Q.ゴミの捨て方はどうすればいいですか?
A.

地域や建物によって異なりますので、詳しくはご契約時にお渡しする「ご契約物件のご案内」をご確認ください。なお、下記地域については、地域指定の有料のゴミ袋をご利用ください。詳しくは、各市のホームページをご確認ください。※指定のルールをご確認の上、ご理解とご協力をお願いいたします。

【東京都】
国分寺市 / 立川市 / 多摩市 / 調布市 / 八王子市 / 日野市 / 府中市 / 町田市 / 三鷹市 / 武蔵野市

【千葉県】
市川市 / 浦安市 / 柏市 / 千葉市 / 船橋市 / 松戸市

Q.入居中に部屋への宅配便は利用できますか?
A.

ご契約の期間内であればご利用頂けます。※ユニオンマンスリー○○○ではお荷物が届きませんので、必ず建物名で発送の手配をしてください。※弊社では宅配ボックスの利用はご遠慮いただいております。

Q.洗濯機や掃除機の利用時間は決まっていますか?
A.

夜間や早朝のご利用は近隣へ音が響きます。集合住宅ですので、夜間や早朝のご利用はお控えください。

Q.入居後に部屋の移動はできますか?
A.

カスタマーサポート(050-3615-6085)へご相談ください。お客様のご都合によりお部屋をご移動の場合は有料になります。

Q.NHKの訪問があった。
A.

誠に申し訳ございませんが、NHKのご契約につきましてはお客様の判断に委ねております。万が一室内に入ろうとしてきた、など、迷惑行為があった場合はカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡くださいませ。

Q.営業時間外にトラブルがあった場合はどうすればいいですか?
A.

営業時間外にお電話いただいた場合も委託先のコールセンターで対応しております。漏水や鍵のトラブルなど緊急性の高いトラブルは弊社の担当者がご対応いたします。

Q.家族や友人を部屋に泊めたい。
A.

事前にご連絡をいただければ、ご家族やご友人の方をお泊めいただけます。追加の費用などはかかりません。お部屋によって定員が異なりますので、事前にカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡くださいませ。また長期のご利用になる場合は、同居人様として以下情報をメールかお電話にてご連絡ください。

お名前、お名前フリガナ、ご住所、TEL、続柄、性別、生年月日(西暦)

Q.家族や友人を部屋に呼びたい。
A.

一時的にお部屋に入られるということであれば、特に費用は発生いたしません。ご連絡もご不要でございます。

Q.ガス・水道・電気料金の請求書が投函されていた。
A.

お部屋のガス・水道・電気料金に関しては、すべて弊社より直接各契約会社へお支払いしております。お客様個人でお支払いいただく必要はいっさいございません。万が一ご請求書が投函されていた場合は、カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問い合わせくださいませ。

Q.鍵を室内に置いたまま、オートロックの外に出てしまった。
A.

他の方が来るまでお待ちいただくか、インターフォンにて他の住人を呼び出していただき解錠してください。まれに緊急用の暗証番号が設けられているオートロックもございます。カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問い合わせくださいませ。

Q.自分宛ての郵便物が届くようにしたい。
A.

郵便局にて転送のお手続きをお願いいたします。お手続きが完了するまでの間、集合ポストにお名前がわかるようにシールなどを貼っていただければ、お客様宛の郵便物が届くようになります。※お手続きをされていない場合、郵便物が届かない可能性がございます。

Q.管理人に入居届を書くように言われた。
A.

ご入居中に管理人の方より入居届を書くよう、依頼される可能性がございます。その場合は弊社を通す必要はございません。入居届をご記入の上、管理人へ提出をお願いいたします。

Q.入居中に清掃は入りますか?
A.

入居中に清掃が入ることはございません。お部屋のクリーニングをご希望の場合は、サービスオプションのステイ清掃22,000円(税込)/回をお申込みくださいませ。実施希望日の1週間前までにカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡ください。

Q.入居時間前ですが、部屋に荷物を置いてもいいですか?
A.

お部屋のご入室・お荷物の搬入はご契約開始日時からお願いいたします。ご不明な点はカスタマーサポート 050-3615-6085 までご連絡くださいませ。

Q.「再契約(延長)保証」は入居中でも申込みできますか?
A.

ご入居中でもお申込みできます。お部屋の空室状況はお問合せください。「再契約(延長)保証」は指定の保証期間によって、ご利用料金が異なります。

【サービスオプション】
https://unionmonthly-option.com/service/

※次のお客様のご契約がある場合はお申込みができません。

Q.鍵を紛失してしまった。
A.

鍵を紛失された場合、弊社の来社受付時間内(10時~17時)であれば鍵をレンタルいたします。まずは事前にカスタマーサポート(050-3615-6085)までご連絡くださいませ。その後案内にしたがって3,300円のレンタル費用を事前にお振込みの上、ご来社お願いいたします。

また鍵のレンタル後、1週間以内に鍵が見つからない場合は別途鍵交換費用の33,000円~(税込)を申し受けます。

退去をされるお客様

予定の変更、トラブルについて

Q.室内に忘れ物をしてしまった。
A.

鍵をお持ちの場合
ご退室時間(ご契約満了日翌日の午前9時まで)までであれば、お部屋にお戻りのうえ、お忘れ物をお取りください。ご退室時間を過ぎている場合も、清掃が入る前であればお取りいただけますので、カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問い合わせくださいませ。

鍵を返却済の場合
弊社スタッフが清掃時に回収いたしますので、カスタマーサポート(050-3615-6085)までお問い合わせくださいませ。回収まで1週間ほどかかる場合もございます。回収後、ご希望のご住所へ着払い伝票にてお届け(日時のご指定はいただけません)、または弊社新宿の事務所へご来社のうえお受取りください。

Q.数日早く部屋を出る、その分の返金はされますか?
A.

ご退室日より1か月未満のご申告の場合、ご返金はございません。

Q.退去時間に間に合わない。
A.

レイトチェックアウトサービスをご利用いただければ、退去時間を午前9時から正午12時まで延ばすことができます。ご料金は2,200円(税込)でございます。

また空きがあれば1日ご延長いただくこともできます。ご希望の際はカスタマーサポート(050-3615-6085)までお問合せくださいませ。

鍵の返却について

Q.鍵はいつまでに返却すればいいですか?
A.

ご退室した日の当日中にご返却のお手続きをお願いいたします。その後弊社への到着まで2-3日ほど、かかっても問題はございません。恐れ入りますが、ご退室からご返却まで1週間以上かかる場合は事前に弊社までご連絡ください。

Q.鍵返却用の茶色いポーチを紛失してしまった。
A.

茶色いポーチをご紛失された場合、お手持ちの封筒などで代替してご返却くださいませ。紙の封筒ですと、輸送中に鍵が袋を突き破って紛失するケースがございます。封筒の中で、鍵を固定していただくなど、ご配慮いただけますと幸いです。

English

During your stay

Q.How can I dispose garbage ?
A.

It varies depending on the area and building, please check " Guide of your property" for more details.
If you live in the following areas, please use municipality-designated pay garbage bag.
For more information, please check the homepage of each cities.
※ Please check the rules, thank you for your understanding and cooperation.

Q.What should I do if I have lost the key?
A.

Please contact customer support. (Customer Support +81 3-5332-5665)
We replace the cylinder when you lose it for security purpose.
Please be adviced we charge replacement fee (¥ 33,000)
We charge also additional fee, in case we lend you spare key.

Q.The water does not come out.
A.

Please check whether the water come out of all the faucets.
There is possibility that the water pipe is closed in case the water doesn't come out of all the faucets.
There are water vaive in the storage space which is outside the room near the entrace, please try to open or close it.

Q.The hot water does not come out.
A.

Gas water heater Please confirm if there is operation panel of water heater in the room.
※ There is panel on the wall around the kitchen or the bathroom entrance.
※ There is also no operation panel type.

Q.The Intercom does not work.
A.

Please confirm that the power is turned on and the volume is not minimum.
Please throw a circuit breaker then switch on again, but if it's not yet fixed.
Please contact Customer Support (+81 3-5332-5665).

Q.I can not open the lid of the washing machine.
A.

The lid might be locked if the power supply has fallen.
You can open the lid once you plug in and turn it on.
Even you tried above but it's not fixed yet, please contact Customer Support (+81 3-5332-5665).

Q.I can not get the entrance door unlocked and locked.
A.

Please confirm if you can insert the key into the lock smoothly.
If you can not insert the key into the lock smoothly, please pull or push the door a bit then try again. Even you tried above but if it's not solved yet, please contact Customer Support (+81 3-5332-5665).

Q.Can i read the manual of home appliances ?
A.

Please refer to below link regarding the list of makers and agencies.

Q.I can not connect to the internet.
A.

Mobile WiFi (rental option)
・There is no wifi connection The stability of wifi connection varies depending on the room location.
Please confirm if there is wifi connection inside and outside the room.
Even you tried above but if you do not have wifi connection yet, please try as follows
・Please hold down the power button, then turn it off.
・Please insert and disconnect the SIM card.
※ Please remove the cover then SIM card can be taken out by pushing it.

Then please turn on the power again and try to connect it.
・There is no internet connection.

Please select SSID which is specified on the backside of the body, then enter the same password (key). Internet connection in the room.
・There is no internet connection. Pleease plug in and unplug the power code of the router which is installed in the room.
In the case you use wired LAN Cable. please connect and disconnect it.
There is possibiity that the equipment is broken even you tried above but if it's not solved yet, please contact Customer Support (+81 3-5332-5665).

Q.Can i move out the room during the contract period ?
A.

In the case you want to cancel the contract, please contact us at least one month before you leave.
The cancellation fee will be charged for up to one month, which is equivalent to the total rent amount, rental fee, and utility fee from the day after the cancellation declaration date.

Regarding Moving-out

Q.What should i do when i move out of the room
A.

Please clean the room and move all the belongings, thank you for your cooperation.
There are many cases that belongings left inside the room.
It's easier to find your belongings after cleaning the room.
※ Please check again especially around the bed before you leave the room.

Q.How can i dispose the garbage ?
A.

Please dispose all garbages in accordance with the local regulation befor the date of your moving out.
We do charge in the case there are garbages left inside the room.

Q.How can i lock the door and return the key ?
A.

Please lock the door before you leave.
Please return the key using Kuroneko Yamato cash on delivery slip that has been given to you when you made the contract.

At that time, please inform us the tracking number that you can confirm on the slip by phone or e-mail.
Please kindly note that we charge key exchange cost in the case you lost or do not return the keys.

・The return address
[Address] 160-0023 ,Wakore Shinjuku daiichi building(ワコーレ新宿第一ビル)7-7-26 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo
[Destination] U&R Hotel Management Co.,Ltd
[Phone number] +81 3-5332-5665
※ Our cash on delivery slip is available only Kuroneko Yamato, if you don’t have it, please get it at the nearest store that handles Kuroneko Yamato
※Regular mail is not acceptable to return the key, it causes a loss of the key, please return it by cash on delivery,
※It is not necessary to return it, in the case of number combination lock.

Q.How can i return the wifi pocket ?
A.

Please return 3 items
“ mobile wifi body” “ charging cable” and ”power adapter” with the key.

There are many cases that the charging cable and power adapter have not returned to us, please make sure to return it.

We do charge in the case you have forgotten to return it to us.

Q.How can i return the rental items ?
A.

Please leave those rental items (bedding, rice cooker, dryer and other household appliances, etc.) in the room.
There are many cases that the measuring cup and wooden spoon are broguth home, please leave it in the room.

Regarding the cotract

Q.I do not know how to find my room. I can not find desired room.
A.

Please contact us by e-mail or phone. ( Reception Center +81-3-5338-3831)
We will introduce the room that meets your needs.

【unionmonthlyHP】
https://www.unionmonthly.jp/english/
[business hours]
Weekday 9: 00-21: 00 Sat-Sun Holiday 9: 00-18: 00
[Time to work]
Weekdays: 10:00 to 19:00 Saturdays, Sundays, and holidays: 10:00 to 17:00
【Facebook】 https://www.facebook.com/UnionMonthly
【Hotel Cypress Karuizawa】 https://www.cypresshotels.jp/karuizawa/
【Cypress Resort Kumejima】 https://www.cypresshotels.jp/kumejima/

Q.Are all properties listed on the website contractable ?
A.

We wil check vacancies according to your usage period, or else you may not able to make a contract.

【unionmonthlyHP】
https://www.unionmonthly.jp/english/
[business hours]
Weekday 9: 00-21: 00 Sat-Sun Holiday 9: 00-18: 00
[Time to work]
Weekdays: 10:00 to 19:00 Saturdays, Sundays, and holidays: 10:00 to 17:00
【Facebook】 https://www.facebook.com/UnionMonthly
【Hotel Cypress Karuizawa】 https://www.cypresshotels.jp/karuizawa/
【Cypress Resort Kumejima】 https://www.cypresshotels.jp/kumejima/

Q.From how many days is it available ?
A.

The contract date can be used from one month or more.

【unionmonthlyHP】
https://www.unionmonthly.jp/english/
[business hours]
Weekday 9: 00-21: 00 Sat-Sun Holiday 9: 00-18: 00
[Time to work]
Weekdays: 10:00 to 19:00 Saturdays, Sundays, and holidays: 10:00 to 17:00

Q.Is it possible to preview the rooms?
A.

You can view the room. but you can not if the room is already occupied.

Q.Can i make a contract under corporate name ?
A.

It is possible as long as your company is registered.

Q.Can minors make a contract?
A.

Minors can not make a contract. Your parents can make a contract if you are minor.

Q.Can we stay with infants ?
A.

Please contact us, we can offer your available room. ( Reception Center +81 3-5338-3831)

Q.Can two people move in?
A.

Yes, you can.
However, please understand that the facilities such as key and bedding are available for one person.
※We charge additionaly only the utility fee for two persons.

Q.Maximum how many people can use the room ?
A.

Please contact us and confirm how many person you can accomodate in your room.

(Reception Center +81 3-5338-3831)

【unionmonthlyHP】
https://www.unionmonthly.jp/english/
[business hours]
Weekday 9: 00-21: 00 Sat-Sun Holiday 9: 00-18: 00
[Time to work]
Weekdays: 10:00 to 19:00 Saturdays, Sundays, and holidays: 10:00 to 17:00

Q.Is there a bicycle parking lot in the property ?
A.

If you need bicycle parking lot, please contact us, some properties have the space.

Q.Is there a parking lot in the property ?
A.

We are afraid that a parking lot is not available.
Plaese use other parking lot nearby.

Q.Can i take some furnitures or appliances away from the room ?
A.

It is not allowed basically. Please contact us if it is necessary.

Q.Can i smoke ?
A.

It is not allowed to smoke in non smoking room. you can smoke in smoking room.
It is not allowed to smoke at balcony, corridor and common area.

Q.How much is the cancellation fee ?
A.

[Before payment]
If canceled after the reservation is confirmed, a fee of 3000 yen per day will be charged. The day after the reservation date will be the cancellation start date.

Q.Can i pay later ?
A.

Please make the payment in advance.
Installment payment is available if you make a long term contaract.

Q.What is the procedure of the contract ?
A.

Please come to our office and sigh the documents.
We can complete the procedure throught FAX or Email, in case it is hard to come to office.

Q.What do I need when I sign the contract.?
A.

【Individual contract】
Passport.

Q.How can i receive the key ?
A.

We hand over the key at our office, please contact us if it is hard to come to our office.

Q.All utilities fee are included ?
A.

Although it is included in the rental fee it’s not unlimited usage.
We do charge incase of over usage after investigation of the causes.
Please save electricity and water to reduce costs. Thank you for your cooperation for environmental
conservation.

Q.How can i dispose garbage ?
A.

It varies depending on the area and building, please check " Guide of your property" for more details.
If you live in the following areas, please use municipality-designated pay garbage bag.
For more information, please check the homepage of each cities.
※ Please check the rules, thank you for your understanding and cooperation.

Q.I do not know how to open the mailbox.
A.

Please confirm the room information and key number that you have been given when you made the contract.
【Example : right twice 1, left once 4 】
Turn the dial clockwise two full rotations to 1. Then turn it counter-clockwise to 4
You can lock the mailbox by turning the dial either left or right after closing the door.

Q.Courier service to my room is possible ?
A.

It is possible during the period of your contract.
※ The reciept address should be your specifc address including your building name, not Union Monthly
address.
※ Delivery box is not available.

Q.What should I do if I have lost the key?
A.

Please contact customer support. (Customer Support +81 3-5332-5665)
We replace the cylinder when you lose it for security purpose.
Please be adviced we charge replacement fee (¥ 33,000)
We charge also additional fee, in case we lend you spare key.

Q.Can i have a spare key ?
A.

Additional pay key is available in case of two.
Please contact customer support.
(Customer Support +81 3-5332-5665)

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